ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2011年06月11日

速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ

と言っても・・ 知人の漁師さんだけどねぇぇ!(爆) 


黄色ブーツの方が GETした漁師さんですよぉぉ(笑) 
速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ
この方 結構捕獲して来ます! Σ(°∀°)!!!

過去には私と師匠を 「ディープジギング」に招待してくれた事もあります(笑)

あの時も250m前後・・ 罰ゲームだった!(笑) 

この時の釣行帰りにも カジキがHITしたんだけど 

バレちゃったんだよねぇぇ 






羨ましいんで? 人の獲物でコラボショット!
速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ
軽く邪魔になってるぞっ!(爆)






実はぁぁ 今回コイツをHITさせた疑似針はぁぁ・・
速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ
ウチの師匠が スペシャルチューンに仕上げ この方にプレゼントしたモノ!

今回トローリング一発目でHITした様で 

この漁師さん テンションアゲアゲの 大絶賛でした(笑)





ん~ 実質2mオーバー 約150Kgクラス・・
速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ
後ろのボックスにも この漁師さんの 同じクラスの「メカジキ」入ってます!





いやいや・・ 

こんなヤツと ルアーゲームでファイトしてみたいねぇぇ(笑)

生涯一度は対峙してみたい! *((°ω°))*



もし掛かれば その時はぁ 
10時間クラスの罰ゲームかっ!?
鬼! 鬼!! 鬼!!!


あ~ 釣り行きたいっ!((#`д´#))




















ん~ 後ネタ 「かぼちゃ」ネタ!

成長記録DEATH! 

興味のない方は スルーしちゃって下さいm(__)m



イヤイヤ・・ ホント成長早イネッ!
速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ
約12cm 900gジャスト! ワシの「グー拳」超えた!



さぁぁ 続々来るぞっ! 
速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ
二号機 登場!







同じカテゴリー(状況 情報 なう。)の記事画像
第16回 沿岸清掃ボランティア大会!!!!!
GW遠征なう! その5  さらば遠征地!
GW遠征なう!その4   飲むしかねぇだろ!
GW遠征なう!その3 ショアランガン!
GW遠征なう!その2  上陸!
同じカテゴリー(状況 情報 なう。)の記事
 第16回 沿岸清掃ボランティア大会!!!!! (2014-05-31 14:00)
 GW遠征なう! その5 さらば遠征地! (2014-05-06 16:47)
 GW遠征なう!その4 飲むしかねぇだろ! (2014-05-05 22:58)
 GW遠征なう!その3 ショアランガン! (2014-05-05 15:33)
 GW遠征なう!その2 上陸! (2014-05-05 06:51)
この記事へのコメント
こりゃー!松方弘樹ばりのファイト!
筋肉に乳酸MAX!
オイもビッグファイトしてみたか。
Posted by 物好き物好き at 2011年06月11日 14:24
MAX SIZEはサメの1mクラス・・・
カジキなんか掛った日には翌日が怖い(゜o゜)
Posted by 中Z中Z at 2011年06月11日 14:52
物好き さん  こんばんわ!

私も普段 筋トレしますがぁぁ
コイツとのファイトの方が 乳酸溜まりMAX!

ん~ 私らもそろそろ 「BIG FISH」出さんといけんですねっ!
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年06月11日 20:45
中Z さん こんばんわ!

いやいや・・ 1mクラスのサメでも 相当暴れますよぉぉ!
私もサメとファイトした事ありますが アレは楽しかったです(笑)

しかし こんなヤツと スタンディングファイトすると
翌日 仕事行けないでしょうねぇ(´ω`;)
 
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年06月11日 20:55
Mさん…
せっかくだから、『お姫様抱っこ♪』させてもらえばよかったのに(爆)
 いいねぇ…スタンディングでカジキ!!
最高の罰ゲームじゃないですか(嬉)

 君達ならデキル!!!


 あ、相互リンク…おねがいしまぁ~っす(汗)
Posted by sea_hunter130 at 2011年06月12日 13:40
sea_hunter130 さん  こんばんわ!

私らの船で 間違ってあんなヤツ掛かったら
船ごと もって行かれますよ~ (;´д`) きゃぁぁ

あ~ 相互リンクの件 了解致しました!
後ほど 貼り付けさせて頂きます(`ω´)ゞ
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年06月13日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!メカジキGETぉぉぉ!Σ(`∀´)ゞ
    コメント(6)