ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2013年03月24日

勃起する学生!&検索キーワード祭り *ヾ(´д`))*

え~現在
"全国 春のエロネタ・下ネタ強化月間"につき・・
容赦なく微塵のブレ無く そ~ゆ~の書いてますッ!

春なんで 頭の中が満開なんDEATHよ!えぇ!
さーせんッ!ご容赦くださいm(__)m 





あ~ 違う意味で怖~い話・・


かれこれ 相当昔の話・・
学生時代にまでさかのぼる・・

今回の主人公 仮に"A男"としよう・・
コイツの淡くも悲しい切ない物語・・










とある授業中の事
教師から指名解答を受けた "A男"・・
当然 起立して解答する訳だが・・ 起立しないッ!

『ナンだコイツ・・? 何やってんだ?!』
そう思って "A男"を見ると・・
















ぎゃぁぁあぁーーッッ!!!!!
勃起する学生!&検索キーワード祭り *ヾ(´д`))*
ち・・違うのが起立してるッ!!!
※イメージDEATH!



『おいおい!その物騒なモノ早く鎮めろッ!』と思ってると!

ナントご本人! 
"核弾頭装填完了"のまんま 
意を決して 起立してしまったではないかッ!!! Σ(`д´; ))





取りあえず 起立した"A男"!
起立してどうしたかッ?!














こうしたッ! まぁ当然そうなるッ!
机に押し当てる様に 押し込んだのだッ!

勃起する学生!&検索キーワード祭り *ヾ(´д`))*
取りあえず ファインプレーだッ!!!
お前に 5点あげよう!

真正面の先生・前を向いてる生徒からは見えやしねぇッ!!! 











ココまでの程度なら
皆さんの周りにも 無くもないだろう・・
ココまでで 広~い意味では十分怖いッ!

しかしホントにッ!
違う意味で怖い話はココからだッ!!!










妙に そわそわゴソゴソ?してる動作を見て
不審に思った"ある生徒"が気付いたッ!!!

授業中意味も無く 『ファイト一発ッ!』してしまった
"狂気の沙汰の愚息"に 気付いてしまったのだッ! 

それは誰か・・ッ!?















隣りの席に座っている 女子生徒B子!!!
しかもA男が 想いを寄せる女の子ッ!!!

ぎゃぁぁあぁぁーーッ!!!!! (°д°; ))

















『えぇッ!? チョッ・・嘘ッ!!? 起ってる?!!』
勃起する学生!&検索キーワード祭り *ヾ(´д`))*
まさに こんな感じだッッッッッ!!!!!
イメージDEATH!




その後 無事解答を済ませ 
B子以外の全てに気付かれる事無く 着席と相成る!







後日 今回の顛末をワシに話して来たッ!
『こないだ授業中 愚息が卍解しちゃってさぁ・・
 多分B子に見られたんだよね・・ 終わった・・』




終わった・・? えっ・・?
自分どっちが終わったと思ってんの?
恋沙汰が?今後の人生が?ん?どっち?

ねぇねぇどっち? どっちと思ってんの? ねぇねぇ?





前説 終わりだッッ!!!









あ~ 『ファイト一発ッ!』な話は
置い ヾ(ω´ヽ)) 三 ((ノ`д)ノ といて!





ブログを運営されてる方には お馴染みの
管理画面に "検索キーワード"なるモノがあります

一体どんな"検索キーワード"で
お目当てのブログに辿り着くのか?


多くのブロガーさん方がやってる様なんで
ワシのも チラッと紹介してみる

※他にネタがないとも言ふ・・









早速 イキます!当ブログ・・
喜界島FISHING Burning Fire!~何で毎回罰ゲーム??~



一番多いのは 【喜界島 なんちゃら系】
"喜界島 釣り" "喜界島 フィッシング" "喜界島 釣り師"
その他がTOP10を占めてまッす!





その中で ブッチギリの検索数が
一位の "喜界島 S/W"

二位の "喜界島のGT"
この二つの検索数 マジぱねぇ!Σ(°д°; ))







【GT関係】のは多いね
"ショアGT"ってのがブッチギリ! 
"与論 GT" "GTレコーダー"ってのもあった(笑)

いやぁぁ 
ホントさーせんッm(__)m 他の獲物はともかく 
【トレバリー系】だけ全然お届け出来てないッ!(`ω´; ))
いやいや がんばりますよッ!







あと【名指し系】も多い!
"Metal Angler" "喜界島 Burning" 
"Burning Fire" "M大王"


コレは何か 
『ネット界に少しは浸透したのか?』感があって
ウ〇コブログながら 正直嬉しい!*(´ω` ))*









あと 【異色系】も中々パンチが効いておるッ!

"喜界島 エロ" "喜界島 変態" "喜界島 罰ゲーム"
"チョンチョンスミダ" "エロ 喜界島" "エロ画像 喜界島"
"エロい罰ゲームしてる画像" "負けたらエロい罰ゲーム"
"エロ お酒" etc・・


エロ検索 多過ぎッ!!!!!
コイツ等一体 何を探してたんだろう・・??

"検索キーワード"に ノミネートされてたの見た時
正直 ワロタよッ!








んで!結構前の過去記事にも関わらず
未だにロングランHITカマしてる【検索ワード】が

"秘密のケンミンSHOW 喜界島"


ケンミンSHOWに喜界島が紹介されたネタはこれだ!

このネタ 過去数度貼ってるが未だ根強い!
恐らく全国に散ってる 喜界島出身者からの検索と思われる
まぁ ウチのメンバーも出てますしヾ(`∀´ ))







大体こんな感じですかね!

え~ 妙なキーワードで当ブログに辿り着いた方々
毎度×2 閲覧して下さる方々 あざーすm(__)m
また何かでたら 報告します!


またも長々とお疲れシタッ!
何かのネタに続く!(`д´)ゞ







同じカテゴリー(ヌル~い独り言…。)の記事画像
GW遠征なう! その5  さらば遠征地!
GW遠征なう!その4   飲むしかねぇだろ!
GW遠征なう!その3 ショアランガン!
GW遠征なう!その2  上陸!
GW遠征なう!その1
同じカテゴリー(ヌル~い独り言…。)の記事
 GW遠征なう! その5 さらば遠征地! (2014-05-06 16:47)
 GW遠征なう!その4 飲むしかねぇだろ! (2014-05-05 22:58)
 GW遠征なう!その3 ショアランガン! (2014-05-05 15:33)
 GW遠征なう!その2 上陸! (2014-05-05 06:51)
 GW遠征なう!その1 (2014-05-05 01:18)
この記事へのコメント
暴れるのを制御できない頃、懐かしいっす。
今は「勃つんだ~ジョー」状態ですから。(大爆)
クンマーの記事、読み返しましたが、登場人物のコメントの裏話。
最高です。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年03月24日 19:09
きっと荒ぶるA男の棍棒にB子は見とれてたに違いないです!
まさに棍棒でB子に会心の一撃ですね(笑)
それにしても検索キーワードの1位と2位は納得ですね!
僕もGTで検索した事ありますし(笑)
ってかエロ検索でM大王さんのブログがヒットするって事はやはり、このブログはエ○ブログ(笑笑)
ちなみに僕のブログの数少ない検索キーワードの1位はフライングギャフ!?
って何だそりゃー!
2位ヒラスズキ3位自作エアーポンプでした(笑)
Posted by BO at 2013年03月24日 21:04
A男の卍解時のとっさの対処がスバラシイ!! 
机持ち上がってなかったですかー??(笑)
学生時代でも中学と高校では大違いですね。
高校ならアァァ♪(萌)って思ってもらえるかも・・・(笑)

検索ネタええですね~
喜界島 エロ 釣りで検索したら1ページ目総なめでしたよ(笑)
Posted by 釣男 at 2013年03月25日 15:16
酒ちゃんさん こんばんわ!

「勃つんだ~ジョー」状態て・・ 何かどエラい状態ですね!(笑)

昨夜 釣り仲間同士のプチ飲み会がありまして
クンマーネタの登場人物の方から 今回ネタに対して
『エロネタだと思って期待したのに 全然怖くネェよバカヤロー!』的な 
非常にアレなお言葉を頂戴しました(笑)

未だにクンマー嫌いですからね!
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年03月25日 19:34
BOさん こんばんわ!

B子も 『え?授業中?! ま まさかそんな事って?!』と思ったハズです(笑)
やはり エロブログの呪縛からは逃れられないのか・・(ニヤリ)

【フライングギャフ】・・ 
ナチュブロ内検索したら BOさんの含めて3件だけHITしましたよ!
レアなワードでネタ作ってますね こうゆうのに惹かれますよ!
てかフライングギャフって カッチョエエじゃないですか!
いいランディングツールを自作しましたね(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年03月25日 21:00
釣男さん こんばんわ!

ファイト一発中なのに 指名されたモンだから
『どうする俺ッ?!』的な感じで 頭ん中フル回転したハズですよ!
机持ち上げる程の珍力は 彼にはありもはん!(笑)

いつ時代かはあえて伏せておきます!地元の方も結構見てるらしく
万が一 本人断定されると ホントに残り人生パラになるんで!(笑)

そうなんです!ナゼか"エロ"で 上位に食い込んでるスよ!
 
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年03月25日 21:11
こんばんわ!!

若い頃は訳もなく起立する事よくありますね(いやいや流石に授業中はありません)(笑)

『秘密のケンミンSHOW』私も観ましたよ
そんな裏話があったとは思いませんでした(笑)
Posted by chaser at 2013年03月25日 23:18
chaserさん こんばんわ!

ホント何なんスかね?あのメカニズムはッ?!(笑)

"秘密のケンミンSHOW喜界島編"観てましたか!
あの時 "グルナイ・珍百景"と 珍しく喜界島ラッシュでしたねッ!
実はあの時のグルナイに ワシの嫁+嫁友達も出てました(笑)



 
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年03月26日 22:37
エ〇ネタ全壊ですね〜(≧∇≦)

なかなかあの時期はお盛んでしたなぁ〜(* ̄∇ ̄*)

今は…いや!まだ…まだやれる!!!(涙)


夜のお勤めは…『地球のみんな…おらに元気をわけてくれ…』と両手広げないといけないです(笑)
次回が楽しみです( ̄▽ ̄)ゞ
親知らずが痛いですが、笑わせてくださいね(笑痛)
Posted by ぼまぁ〜 at 2013年03月29日 15:40
ぼま~さん こんばんわ!

まだまだイケますよ! 周年お祭り騒ぎでイキましょう(笑)

親知らず まだ痛み引かないんですね!
これも一種の罰ゲームですな! お大事に(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年03月31日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勃起する学生!&検索キーワード祭り *ヾ(´д`))*
    コメント(10)