ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2013年04月01日

エエもん戴きましたッ!*ヾ(´д`))*

あ~ 今回は
いよいよ以って ホントに違う意味で怖~い話・・






ワシの親戚のお子ちゃん・・
仮に 「まる子ちゃん」としよう
その子の体験談話・・・










とある日・・
たまたま一緒にいたワシ等一家に 
突然こう言い放った・・ッ!



まる子 『あのねー!まる子この間ねー!』
















『知らない おじちゃんに
首絞められたよッッ!!!』


エエもん戴きましたッ!*ヾ(´д`))*
ぎゃぁーッ!!!!! Σ(°д°; ))
※イメージDEATH!










"違う意味で怖い"の範疇を超えとるぢゃないかッ!!!
完全に犯罪ぢゃねぇーかッ!!!

エエもん戴きましたッ!*ヾ(´д`))*
ぎゃぁーーッッッ!!!!!




前説終わりだッ!!!!!









あ~ 首とか締める変な人は
置い ヾ(ω´ヽ)) 三 ((ノ`д)ノ といて







先日 帰宅すると
玄関に"謎の荷物"がッッ?!!







はぁ?何も注文してないよ?全く身に覚えがねぇ!

エエもん戴きましたッ!*ヾ(´д`))*
【ドM大王様 祝 秘密の変態クラブ会員一同】
何だか "Metal Angler臭"がプンプンするな? ヾ(`д´ ))
ご丁寧に "結び"まで書いちゃってもう(笑)


まぁぁ一つ間違いが! SかMで言えば
ワシ "鬼ドS"ですからね!(`ω´ ))






『ヘイ嫁!コレはなんぢゃい?誰が持って来た?』
尋ねてみる・・


嫁 『びじる便 喜界島営業所よ!』


「びじる氏」が?!
ん~ "Metal Angler臭"的中!




「M大王」は荷物を開けてみた!
ドゥルッ!
 ※宝箱開ける音ね 分かる人に分かればエエ










何と!ロッドホルダー10本が入ってた!Σ(`д´; ))
エエもん戴きましたッ!*ヾ(´д`))*
取りあえず 「びじる氏」に確認を取ってみると
乗船メンバーからのプレゼントとの事!


マジで有り難ぇ!!!

みんな((´人`))あざ~ッス!



まだロッドホルダー無かったから
いつもタックル 船上に散乱してたからなヾ(`∀´ ))

もうそろそろペンキ塗りたいから
その時に設置しよう!

何かもう色々 あざッしたッ!m(__)m





PS
え~先日 釣り行ったんで次回は釣行記書きます
続くッッ!



同じカテゴリー(ヌル~い独り言…。)の記事画像
GW遠征なう! その5  さらば遠征地!
GW遠征なう!その4   飲むしかねぇだろ!
GW遠征なう!その3 ショアランガン!
GW遠征なう!その2  上陸!
GW遠征なう!その1
同じカテゴリー(ヌル~い独り言…。)の記事
 GW遠征なう! その5 さらば遠征地! (2014-05-06 16:47)
 GW遠征なう!その4 飲むしかねぇだろ! (2014-05-05 22:58)
 GW遠征なう!その3 ショアランガン! (2014-05-05 15:33)
 GW遠征なう!その2 上陸! (2014-05-05 06:51)
 GW遠征なう!その1 (2014-05-05 01:18)
この記事へのコメント
わしも可愛い姉ちゃんの首が締めてみたいっす。(爆)
もち、上の方ね。
ロッドホルダー、私の小船にも欲しいっす。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年04月01日 18:39
なんかサラッと前半の内容がダークだったような(汗)
ってか宝箱開ける音って…爆笑しちゃいましたよ(笑)
しかも箱の写真を見たときに頭に浮かんだ音でしたから、そしたらドゥルッって書いてあったから爆笑!
なんですか?この年代は箱を開ける時の音は皆さんドゥルッ!なんですかね(笑)
Posted by BO at 2013年04月01日 22:12
酒ちゃんさん おはよーございます!

今度Pイントに行った時に 
るなちゃんの首をそっと絞めちゃって下さい(笑)

ロッドホルダー 大変有り難いサプライズプレゼントでした!ヾ(´д` ))
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年04月02日 07:00
BOさん おはよーございます!

今回前説ある意味・・ カオスDEATH! 狂気の沙汰DEATH!
とっ捕まえて引き渡す前に ボコボコDEAーーTH!!!!(`д´ ))

PS
やはりBOさんにも 身に覚えのある効果音でしたかッ!(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年04月02日 07:09
まる子チャン想像と違いすぎたー!!
そんなエロい感じなんですか(笑)
しかし、いきなり自分ちの子が首絞められたら
マジでボコボコですよ!! 

びじる便・・・  嫁さんもうまいね~(笑)
Posted by 釣男 at 2013年04月02日 19:17
釣男さん こんばんわー!

エロくないっスよ! ただのおチビちゃんです(笑)
まぁぁ子供の言う事なんですが・・ 
今後エラい事になりかねんので 実態調査中です(笑)

釣男さん!さーせん!嫁はそうは言ってません!
ワシの誇張です!さーせんッ!m(__)m

 
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年04月02日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エエもん戴きましたッ!*ヾ(´д`))*
    コメント(6)